

フッ

サブの火毒魔を74→94に1週間でしてやったぜ・・・・金箔寺恐るべし・・・そして既にメイポ飽きた・・・





どうせ見てる人などいないのだが一応生存報告っつーか既に死んだあとに復活してみたっつーかなんつーか。


昔からの知り合いの人は分かると思うが今ワタクシは受験生である。
今日とか9:00~21:00とかいうはげしいスケジュールだったしね(笑)


だけどものっすごいたま~~に更新するかもしれないししないかもしれない。

このブログの99%は適当と愛でcomposeされています



おわり

P.S 久々にINしたら聖魔までパスクラされてた。どうでもいけどちょっと寂しいね。


P.SのP.S ロストプラネット2買うかも。時間ないけど。ひそかに楽しみにしてたりします。

申し訳ありませんが、しばらく更新を停止させていただきます。

1,2カ月したら戻ってくる予定ですので。

強化強化強化

どうも。

更新が滞っていましたね。

流石の適当ブログでも5日間更新STOPするのはマズイということで・・・

まぁそんなにSSがあるわけではないんですけれども^^;

昨日は強化に走ってまいりました。

フリマで適当に書を購入して・・・

パパパパパ
軍手赤
バルナ強化
クロスハット強化

軍手はATK6 UG3の物に70%3回で2回成功。

全身はINT10の物に30%2回 70%4回貼ったもので、30%は2回とも失敗^^;

帽子は30%を1枚貼ったところ闇、新たに2枚貼ったところ2連。

まあまあの物ができました。

★かかった費用★

手袋書×3 150M 知力全身30%70% 170M(70%は3枚あった為) 知力兜30%×3 60M

総計 380M + 軍手の代金(秘密)

まぁ380Mでこれなら満足です。

今度は戦士用の盾を強化しないと・・・

目標は攻撃14以上のメイプルシールドですね。

まぁ14以上ってのは非常に鬼門ですねー。

メルでやるとなると2gは必要ですね。

デフレが進行しつつある今の時代においての2gは大金。

確率も問題なので、やはり強化済みの物を買うしかないかな・・・

まぁ財布と相談してきます。

Make Up of 2009 ver福引

★コメントへんすん★
>幻
(´・ω・)b

>ワルマリオs
お久しぶりです。
Lvの差は開いてしまいましたが、お互い頑張りましょう。



さて

まずは、皆様

HAPPY NEW YEAR

ですっ!

今年は0:00・・・つまり年越しまでメイポにINしていたのです。

2009年になった瞬間は拡声器の嵐ということで。

今年初拡声器した方、おめでとうございます(皮肉)

さて

新年の浮かれ気分も覚めてきたので、皆さん注目の福引について。

少しかじった程度ですが。



ponpon.jpg

新年早々運試し!ショーワの薬屋のすぐ隣で福引をしよう!
ブランコ
スナウサギ

10枚の場合
スナウサギくん(ブラウンの方のスナウサギの椅子)
門松
メイプル果実の種

15枚の場合
ブランコチェア
スナウサギちゃん(こちらはベージュ)
ゴマゴマクッション(黒)
門松
エリマキキツネサルアイ



・・・と、こんなもんです。

ほとんど自分で手に入れたものですので、情報が少ないです。

よって、情報を募集中です~♪

ちなみにエリマキが出たんですが、命中目70%2枚目で本年初闇行きとなりました・・・

orz
エリマキ

まだまだ福引をしていくので、随時結果報告しますね。

それでは、皆様よいお年を~

今年もあと2日

★コメントへんすん★
>幻
1getとか下らんぞ^-^

>ボクs
もうすこしで2PC可能とは・・・?

>ファールスs
よくご存じでー



どうも。

今年もあと2日ですね。早いもんです。

ついこの間受験が終わった気がします。

まぁおもひでを振り返るのはやめて早速最近の活動。

Lvうぷ

・・・いや、あの・・その・・・悪気はないんですけど毎回同じSSばっかですね。

ユアンが124Lvになりました。

そろそろ風化粧君の方もプロフィールに載せられるLvになってまいりました。

現在91Lvとなり、コマがMAXになったので狩りが楽しいです。殆ど吸いですけど。

目標はまずファルシを装備することでしたので、あと9Lv上げれば達成できます。

実際はDEX4の鬼妖刀が強いんですけどね。

まぁDEX4目指します。本気です。

骨は命中140あればいいとのことなのですが、一言に命中140と言ってもねぇ・・・

戦士は初めてでしたから基本がわかっていませんでした。

よって必然的にDEXは30超えてますorz

もっと真剣に考えとけばよかった・・・

と、今更後悔しています。



話は変わって

ユアンのジェネシスがLv10になってこれ以上上げられなくなったのでフリマでマスタリを検索。

10M程を想定していたのですが、2M以下で購入できました。
ジェネ20

30と比べると1500分の1くらいですねA(・ω・`;)アセアセ

多分現在マスタリーブックの中では1位を争う値段でしょう。

ていうか3gも出して元取れるんだろうか・・・

いや、ジェネ30というステータスのため、かな?

・・・・おっと、話がそれましたね。

さぁ、貼ってみましょう。

まだマスタリは一回もミスしたことがないので不安といえば不安。

・・・・・

ぺたっ

ジェネ20成功

(゜∀゜)キタコレ

70%なので失敗はしないと思っていましたが、一安心。

多分あと1Lvでハーピーが確殺になる・・・かな。

ところでハーピー(空の巣2)は人が通る事がたまにある。

大体の人は通りすがるのだが、たまに発言する人がいる。

まとめてみると
グラフ

・・・いや、下から1,2番目は特に問題ない。2番目はむしろ助けてあげたくなる。

問題は上から1、2番目。

上から2番目は初対面にも関わらず無料で吸わせろと言ってくる。

友達でも薬代くらいは欲しいところなのにこれは一体・・・と思う。

まぁ断ればすぐに立ち去るからいいか。

お次は一番上。

入れてくださいって・・・ねぇ?

入れてどうするんだ、と。吸うのかな?

狩ろうにもこっちはジェネぶっぱなしまくってるので狩れないはず。

うまく丸めこもうとしているのだろうか・・・

おー怖い怖い。

それでは今日はこの辺で。また次回!


o0プロフィール0o

風粧

Author:風粧
現在、楓サーバーで活動中です。
名前は「o風粧o」です。
見かけたらなじってやってください
相互リンク募集中!

PiasticのHP



主に活動しているキャラ

悪い風粧
o風粧o
Lv132
職業 キャプテン
装備品

Maple0001_20081123124112.jpg
XユアンX
Lv126
職業 ビショップ
装備品

●最近の記事●
●最近のコメント●
最近のトラックバック
これまでの記事
カテゴリー
●Welcome●
バナーとか
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
★RANKING★

FC2ブログランキング

うぇざー

-天気予報コム- -FC2-
MUSIC STATION
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(相互募集中)
